

最近 更新してなくてすいません><;

それもこれも
全部 このAVAのせいですw(・∀・)

ま~ AVAは悪くないんですけどねw

このはってる動画はほんの一部なんですが(´・ω・`)

個人的にはこれの動画がめっちゃ良いかなってw

ちなみにこの動画は
日本ランキング4位のクランとAVAの運営とのクラン戦です(*´ω`*)

すごい迫力ありますよw

自分もこんなに上手くなれたらいいな~って日々夢見てたりw

もし興味が出たら
AVAをやろうw クラメンも募集してるしw
これは絶対やって損はない!って言いきるw

では
今日はこの辺で(*´д`)

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪


こんばんわ 戦人です

今回は god of warの動画を貼ってみました(*´ω`*)

最近はこのゲームにはまってるんです

そいえば UVERworldの東京ドームのDVDが発売されましたねぇ~~~w

やっぱりTAKUYA∞ はかっこいいよねーーーw

今年は一回行ってみたいな~~(・∀・)

話は戻って このゲームに興味を持ったら
とりまこの動画を見よう( ^ω^)

では 
今日はこの辺でw c⌒っ`・ω・)っ ノシ

雪が・・・

2011/01/17





なんか昨日はすごい雪でしたね(・_・;)

なんか色々大変でしたよ(>_<)

特にバイト帰りはほとんど前が見えない状態
でも雪のおかげで今日は学校休み(●^o^●)

みなさんのとこは雪どうでしたか?

今 THE 3rd birthday にはまってます

FPSっていって 銃とかで敵を倒してくんですけど

超 面白い(´・ωー)▄︻┻┳═一

みんなもやってみては? PSPだよ

興味が出た人はとりま貼った 動画を見ようww

ではではまた ヽ(^。^)ノシ

こんにちわ
戦人です

このブログを使うのは初めてですが

よろしくおねがいします。

ではでは(*^_^*)

プロフィール

N-Y LOVE

Author:N-Y LOVE
FC2ブログへようこそ!

